つぎコレ!

誰かの小さなキッカケを作るブログ!

音楽配信サービスと「藍色ミュージック」

f:id:cedar1218:20160906150457j:plain

LINEミュージックに今更だけどindigo la End藍色ミュージックが追加された。

お!と思ってさっそく聴いてみたけど、LINEミュージックに無かったらどんなに好きなアーティストやバンドの曲でも聴かなくなってる自分に気づいた。インディゴは大好きだからこのサービスを使ってなかったらCDを確実に買ってたと思う。それが今は配信されてないなら聞かなくてもいいやってなってる。あまり普及はしてないみたいだけど、確実に便利なのでみんな使うといいのになーと思ってます。

music.line.me

awa.fm

www.apple.com

LINEミュージック以外にも上記のようにAWAAppleミュージックなどがあるけど、LINEミュージックが一番音が良かったし、毎日使ってるLINEのサービスなので何かとメリットがありそうだからLINEミュージックを使ってます。そういえば最近着うた機能も追加されてた。

music-mag.line.me 

いずれのサービスも無料トライアルがあるので試しに使ってみるのがいいかと思います!

そしてインディゴの新しいアルバムも良かった。また近々ライブを見にいきたいな。

www.youtube.com