つぎコレ!

誰かの小さなキッカケを作るブログ!

Monkey timeのベトナムジャケットを買った

f:id:cedar1218:20160908005419j:image

これ…最初は見向きもしなかったのですが、スタッフさんがかなり勧めてて気になり始めました。そして気になって仕方なくなったのでアミュプラザ博多のB&Yへ。いつもお世話になってるスタッフさんも自身も購入し、かなり気に入ってるとのことでした。魅力を聞きながら試着させてもらうとドロップショルダーにワイドな身幅、そして丈が短めというシルエットでとてつもなくカッコいい…ベトナムジャケットにモードな要素が取り入れられたモンキータイムならではの作りとのことです。購入しますよねそれは。

f:id:cedar1218:20160908005428j:image

僕はベトナムジャケットの存在すら知りませんでした。龍の柄や「福」という文字の刺繍が入っていて、正直少し前の自分だと見向きもしなかったと思います。(今回も最初は完全スルーだったのですが笑) そこから勧めていただき、気に入って購入したのは店員さんのおかげなんですね。何でもそうですが改めて「知らない」というのは本当にもったいないことだなと思いました。ということで本当はスカジャンが欲しかったのですが、ベトジャンという異例?の選択になりました。

B&Yの店員さんはみんなおしゃれで対応が素晴らしいですね。良い方ばかりで大好きです。良い買い物ができました。秋冬が楽しみです!

 

◯行ったお店

ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 博多店 | STORE LIST | BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS

◯購入したブランド・商品

“モンキータイム ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ” 公式ブランドサイト | monkey time BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

Mサイズを購入。身長:178 体重:55の自分でちょうどよい感じでした。

※今現在オンラインストアの出品はないようです。