つぎコレ!

誰かの小さなキッカケを作るブログ!

この夏よく聞いた3曲

f:id:cedar1218:20161004123903p:plain
夏っぽい曲が多いか?と思いきやそんなことなかったです!笑

それではいってみよう!

シーグラス - ストレイテナー



これは本当によく聴きました!
夏が終わる感じの曲で、発売されたのが6月でこれから始まるのに・・・?と思いましたが笑 とてもいい曲ですよね〜。福岡では10月にライブがあるので見に行こうかなと思っています。この曲が収録されているアルバム「COLD DISC」も最高です。

・ライブ情報


ワタリドリ - [Alexandros]

 

今更!?って感じですが今でもよく聴いてて今年の夏も聞いてました。ドライブとかにぴったりなんですよね〜。最高です。最近発売されたswanもかっこいいですね!

 

Don’t Think, Feel - Awesome City Club



MVのパリピ感がすごいですね笑
このバンドはこの曲だけなぜかはまってよく聴いてました。

おわりに
僕は曲にハマるというか、そのバンドにハマるので一曲好きになると一つのアーティストの曲をずっと聞いてしまうんですよね。ですので上記三曲挙げましたが実際はストレイテナーの曲をたくさん聴いてました。ちなみに今はindigo la Endの藍色ミュージックをよく聴いてます。ライブに行きたいなー!