つぎコレ!

誰かの小さなキッカケを作るブログ!

2016SS Lad musician × Fender

f:id:cedar1218:20160605101634j:image

 
今年のコラボビッグTシャツを購入しました。
首元に大きくトランジションロゴで「Fender」とプリントされています。個人的にはスパゲッティロゴの方が好きですが、こう大きくデザインするなら確かにトランジションロゴの方がインパクトはありそうです。
f:id:cedar1218:20160605102301j:image
 
ロゴが肩にかけて大きく飛び出しているので肩幅が無くなっています。その代わり後ろに線が入っているのですが、これが着用していると背中にあたって少々着心地が悪いです。
 
f:id:cedar1218:20160605102526j:image
 

当初写真で見るとなんかダサいな…と思って欲しいとは思わなかったのですがstudious福岡店で実物を見て欲しくなってしまいました。笑

 
サイズ:44 (着丈73 肩幅62.5 身幅:57.5 )
※身長178 体重55の自分でちょうどいい感じです。
 

LAD MUSICIANとは編集

 
 
Lad musicianを福岡で取り扱っているお店
・studious福岡店(パルコ3階)