つぎコレ!

誰かの小さなキッカケを作るブログ!

ブログが書けない理由を仕事にこじつけてた

f:id:cedar1218:20170420091715j:image

表題の通り今月仕事が始まってからブログがなかなか書けていないです。

帰ったらいつの間にか寝てしまってるような毎日。(大好きなドォーモですら見れてない・・!)

確かに毎日疲れているのかもしれませんが、ブログを書けない理由にはなっていないのでこの記事を自分の戒めにしようと思います。

すごく大変な仕事をしながら毎日のようにブログを更新されてる方もいますもんね。

僕はブログを更新できない理由を仕事にこじつけて安心しているだけでした。

 

今出社前にシアトルコーヒーでこの記事を書いているのですが集中できていい感じ・・・!

早めに家を出てこういった所でブログを書いて出社するのもいいですね。

まずは今までのペースを取り戻すために週2回の更新をしていきます!

これからまた頑張っていくぞ!!

そしていつも読んでくださる方々、本当にありがとうございます。

これからも読んでいただけると嬉しいです!