つぎコレ!

誰かの小さなキッカケを作るブログ!

内定をいただきました

f:id:cedar1218:20170306205455j:image

絶賛転職活動をしておりましたしだーです。

 

この度1番行きたいと思っていたところから内定をいただきましたー!やったー!!

1ヶ月前は迷って入社を決めて最終的に辞退しましたが、今回は内定の連絡をいただいて即答することができました。辞退した会社には迷惑をかけてしまいましたが、本当にこれでよかったなと思っています。

 

1ヶ月ほど転職活動をしてきましたが前にも書いたようにたくさんの方との出会いがありました。勉強になることもたくさん。

転職活動は苦しいことも多いですが、楽しいことや勉強になることも多いのが事実。

大学の就活は位置についてよーいドンっ!で全員スタートでしたが、転職活動は1人で走るので周りが気にならないんですよね。そこは本当に気が楽です。

就活の合同説明会とかグループディスカッションとか嫌でたまりませんでした。

 

会社からは期待をして内定をいただいてるので答えられるように全力でがんばりたいと思います。

応援していただいた方ありがとうございました!

 

ということでこれからブログもどんどん書いていきます!