つぎコレ!

誰かの小さなキッカケを作るブログ!

【雑記】職場の人間関係に悩んでいるお話

f:id:cedar1218:20171127011730p:image

ここ数ヶ月とくに仕事のことで悩んでまして・・・

そのことをつぶやいたので記事にも残しておこうと思います。

 

 

仕事内容と人間関係で悩む

もちろん甘いのは承知なのですが、結構悩んでいます。

 

今の会社には社長の人柄と考え方に惹かれて入社を決めました。

ですが社長は本社いて、僕は支社にいるので支社のトップ(以下ボス)と毎日仕事をしております。

正直ボスの考え方に社長と齟齬があるんですよね。

そういった部分でも悩んでおります。

 

あとはつぶやいたように数人の事務所なので、ボスの機嫌次第で職場の雰囲気が大きく変わってしまうとか・・そういう細かい部分もいろいろありまして。笑

ちょっとどうしようかなという感じです。

ただそれが反動となって「会社に依存したくない!」と思うことができ、いろいろパワーの源にもなっているのも事実なのですが。(そこは大いに活用しようと思います。笑)

ということで書きました。

つぶやきの通り半年後に「しょうもないことで悩んでたな」と振り返れるように成長したいと思います。